じゅうべえ日記

ペット紹介します。

我が家に新しい家族がやってきた!? 重大発表!!

どうも、じゅうべえです。

いやー、家事ってホントたいへんですよね。

全世界の主婦そして主夫のみなさん今日もお疲れ様です!!

さて、じつは私じゅうべえ無類の爬虫類好きでして、家には数匹のトカゲ・ヤモリがいるのですがその子達の紹介はまた次の機会のにさせて頂くとしましょう。

きのう近所のペットショップに行ったら、リクガメの水槽の中にトカゲが一匹、しかもよく見るとそのトカゲ、、、、

シッポが切れていて右の前足が無い!!!

f:id:ykpapa01250604:20170915221337j:plain

はい、こいつはフトアゴヒゲトカゲというトカゲですね。

お店の人の聞いたところ来てすぐに一緒に居た子と喧嘩をして失くしてしまったとか、

店の人(よかったら貰ってやってくれませんか。)・・・・・

・・・・・ん?

いやいや、飼うにはまず嫁さんの許可が必要で、しかも家にはすでにトカゲ以外にも、ほかの動物たちがいてもし私がこいつを連れて帰る、なんて言ったら。

ウチにそんな余裕ありません!

て言われるのがオチ。

そんなこと思いながらも、

そういえば、自分の爬虫類デビューもフトアゴだったなぁ とか、そういえばアイツもシッポ無かったなぁ とか、いろいろ思いでがよみがえり、気がつけば嫁の元へ。

コイツには俺が必要なんじゃぁぁぁッ!!!

なんとか嫁を説得、そして・・・・

我が家に新しい家族ができました。

まだ名前は付けていませんが、この子の成長の記録もちょいちょい書いていこうと思いますので、よろしくお願いします。

さて、ゲーム実況のほうなんですが、前の記事に動画を貼り付けてあるので間違えて観てしまったという方は知っているかもしれませんが。

ふぁんたじーという男と一緒に(有名)ゲーム実況者目指していく、僕たちのチーム名をまだ皆さんに言ってないので、ここで発表したいと思います。

ズバリ、我々のチーム名は。

f:id:ykpapa01250604:20170915235452j:plain

です!!!

皆さんどうぞ覚えて帰ってくださいね、

それではまた。m(_ _)m

 


もはや別ゲー ディスティニー2 #2 伝説メイカーズ

パート2 よかったらみてね。