じゅうべえ日記

ペット紹介します。

ペット紹介その1・ついに名前が決定!!

ども、じゅうべえです。

 

今日はうちのペットを紹介したいと思います。

f:id:ykpapa01250604:20170918221501j:plain

グリーンイグアナのイグさんです、

ネーミングそのまんまなんですけどね(笑)

この子はうちに来て2年くらい、まだまだ成長期の子供です。

 

来たばかりの頃はホント小さかったなぁ。

 

f:id:ykpapa01250604:20170918222703j:plain

見てください、このかわいさ。

あ、手が汚いのは勘弁してやってくださいね(笑)

 

さぁ、ついにアイツの名前が決まりました。

f:id:ykpapa01250604:20170918224520j:plain

そう、この子

この子の名前はハルク君です。

強く、たくましく、そんな子になりますように。

 

まぁ、まだオスかメスかはっきり分かりませんが、

そんなことは気にしません!なぜなら最初に家に来た

フトアゴヒゲトカゲのフー子ちゃんも実はオスでした。

f:id:ykpapa01250604:20170918230705j:plain

そういえば、フー子も尻尾なかったなぁ。。。

 

あ、まだ元気ですよ、

ただ、事情があって家にはいませんが、

まだまだ元気です。

 

さぁ、ゲーム実況は3本目の動画ができました。


ボスを素手で倒す!? ディスティニー2 #3 伝説メイカーズ

よかったら、見てってください。

それでは、皆さんさようなら。

 


もはや別ゲー ディスティニー2 #2 伝説メイカーズ


ルンバを発見 ディスティニー2 #1 伝説メイカーズ

パート1とパート2よかったら見てね。