じゅうべえ日記

ペット紹介します。

今日は運動会!!!

どうも、じゅうべえです。

 

今日はウチのちびすけの保育園の運動会、

なので我が家は朝から弁当作りやら、なんやらで大忙しでした。

いやー、やっぱり学校やら保育園の行事は子供の成長が見れていいもんですな、

ただ、すっげー疲れるのがあれですけど(笑)

今日、運動会だった世界中の保護者の皆さん、お疲れ様でした。

あれって終わったあとのかたずけがホント疲れます。

 

そんな感じで、くたくたになりながら家に帰り、

ペット達の世話をして、風呂を沸かして、夕飯を作り、洗濯して、子供たちをねかせて、よし!

あとはゲームするだけだー!!

とまぁ、こんな感じの一日でした。

それでは皆さん、さようなら。

f:id:ykpapa01250604:20170916221825j:plain

おまけ・小松菜をモリモリ食べるフトアゴ

 


ルンバを発見 ディスティニー2 #1 伝説メイカーズ


もはや別ゲー ディスティニー2 #2 伝説メイカーズ

よかったら、動画も見てね。