じゅうべえ日記

ペット紹介します。

皆さんお久しぶりです。

おひさしぶりです、じゅうべえです。

実はブログ更新してない間に、増えた子達が下ります。

まぁ、今日はそのうちの1っぴきをご紹介します。

f:id:ykpapa01250604:20191015183811j:plain

カナヘビじゃないですよ、クラブテールイグアナちゃんです。

いや~完全に一目惚れってやつです、尻尾がかっこいいんですよ、

f:id:ykpapa01250604:20191015192633j:plain

まさに恐竜って感じですね、トゲトゲがホントにカッコイイ!

f:id:ykpapa01250604:20191015192903j:plain

野菜と虫を両方食べるみたいです、うちに来た初日もデュビアと小松菜をモリモリ食べて元気いっぱいです。

ものすごく活発な子でして、

f:id:ykpapa01250604:20191015193414j:plain

こんな動きや。。。

f:id:ykpapa01250604:20191015193541j:plain

こんな動きまで、カワイイですね。

そんなわけで、ペット紹介続けていきますんで、よろしくお願いします。