じゅうべえ日記

ペット紹介します。

キャプチャーボード買いました

どうも皆さん、

書くことなくても何とか毎日ブログ書きますって言ったのに、

さっそく昨日ブログ書かなかった男、

じゅうべえです。

いやー、毎日書いてる人はすごいなぁ、ホント尊敬します。

 

さて、本題ですが、

 

私このたび、キャプチャーボードを購入しました。

 

キャプチャーボードって?

という方のために軽く説明します。

まぁ、僕もよくわかってませんが(笑)

キャプチャーボードとは、TVゲームの映像をPCに出すための機械です。

PS4任天堂スイッチとかのゲーム画面をPCに映したり、ゲームのプレイを録画したりでもできます。

 

つまり、

ゲーム実況するならコレがないと始まらない!

ってヤツです。

 

今までは、

相棒に録画と編集を任せっきりにしてましたが、

ついに!

このじゅうべえも、手に入れました。

それがこちらです。

f:id:ykpapa01250604:20171101211258j:plain

おお~、カッコイイですねぇ、

勧められたやつを買いました、使いこなせる気がしねぇ~。

ま、結構高かったんで何とか使いこなします。

じゃないと、嫁に怒られる、って言うかボコられる。

頑張って習得します。

ではまた。

 

伝説メイカーズの動画

 


アウトラスト2  #1  2人でやれば怖くない!? 伝説メイカーズ


アウトラスト2 #2 伝説メイカーズ


アウトラスト2 #3 伝説メイカーズ


アウトラスト2 #4 逃げゲーでも突っ込みます! ふぁんた 前編


アウトラスト2 #5 逃げゲーでも突っ込みます! ふぁんた 後編